ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月19日

ついに見つけた!

ついに見つけた!やっと再会出来ました(笑)
100円ショップ『Seria』にある『つみ重ねカップ』。
実はすでに所持してますが、何かと便利なので追加しました。
いや〜、あちこちで探しましたが、なかなか無かったんですよ。ちなみに、松山にもありませんでした(笑)
このカップはステンレスで出来ており、意外と軽いので子供達にも使わせています。フィールドにも欠かせません。
さて、帰ってから嫁さんを説得しないとね、他にもいろいろ買ったので・・・(爆





同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
山ガール?
雪峰祭で〜♪
車中泊に向けて・・・
IGTビルトイン BBQコンロ編
これを使って♪
久しぶりにゲット♪
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 山ガール? (2012-11-03 08:07)
 雪峰祭で〜♪ (2010-10-30 16:17)
 車中泊に向けて・・・ (2010-09-12 17:07)
 IGTビルトイン BBQコンロ編 (2010-07-12 12:00)
 これを使って♪ (2010-07-07 22:47)
 久しぶりにゲット♪ (2010-07-05 18:15)

この記事へのコメント
こんにちは~
おぉ~イイですね~~♪
我家の奥多摩が『センター街』のお店に行ったら
すでに全部売り切れていました。。
あと、2~3個欲しかったです~^^;
Posted by やすぽん at 2010年05月19日 16:19
大人買いですよね。
以前わたしもあるぶん全部買いましたよ。
Posted by てるゆき at 2010年05月19日 16:24
これ便利ですよね~^^我家も使ってます♪
うちの近くには「Seria]が無くて困ってたら
ぷーさんが手に入れてきてくれました(*^^*)
Posted by しゅーくん嫁 at 2010年05月19日 16:44
★やすぽんさん

これ使い勝手いいですよね〜。
密かにお気に入りになってますよ(笑)
あら〜?やっぱりなかなかないんですね!
見つけた、連絡しますね〜♪
Posted by まはろ at 2010年05月19日 21:09
★てるゆきさん

大人買い、いい響きですね〜。
ただ我が家には限界が(笑)
でも、もう少し欲しいかも???(爆
Posted by まはろ at 2010年05月19日 21:11
★しゅーくん嫁さん

近くにないんですね、セリア。
まだ店舗数が少ないからな〜。
私が言うのもなんですが、結構かわいい物も置いてますよ!
さすがぷーさん、やり手ですね♪(笑)
Posted by まはろ at 2010年05月19日 21:14
にっくは、セリアという100円ショップの存在も知りませんでしたぁ(TT)
Posted by にっく18 at 2010年05月19日 21:38
最近はお店でまったく見かけなくなった積み重ねカップ。
きっとキャンプ関係者が買いあさったのではないかと推測されます。
ファミキャン用で10個、ソロキャン用で2個、いつでも使えるようにしてます。
しゅーくんちにもお渡ししましたし、Katazoe祭でもたくさん売れました。^^

子どもたちがジュース飲むのにちょうどいいサイズなんですよ。
大人のコーヒータイムにもいいです。^^
そうめん流しの時にめんつゆを入れるのもちょうどいいサイズだしね。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

まあ、そもそもはpopyさんのブログ記事からみんなに広がったんですけどね・・・
Posted by ぷー at 2010年05月19日 22:38
★にっくさん

セリア知りませんか?
岩国にもフジグランの中にありますよ~。
要は、100円ショップのオシャレバージョンかな?(笑)
その辺りは、我が家の嫁さんが詳しいです・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年05月20日 08:22
★ぷーさん

これは便利ですよね~。
大きさも大きすぎず、小さすぎずで、我が家でも大活躍です。
なんと言っても、105円ですから(笑)
思わず大人買いする気持ちも十分分かります。
ビールもちょびちょびいけますし、ワインにもピッタリです!
そうでしたよね、確かpopyさんが発信でしたよね!
Posted by まはろまはろ at 2010年05月20日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに見つけた!
    コメント(10)