ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月03日

夜な夜な終了〜

夜な夜な終了〜急遽参加した夜な夜な。
撤収も終了し、無事に帰還しました。
今回ご一緒させていただいた皆さん、お世話になりました。
次回もよろしくお願いします。
さて、家族サービスの開始です♪(笑)





同じカテゴリー(岩倉キャンプ場)の記事画像
設営!
設営完了!
注入!
合流〜♪
夜な夜な〜♪
お疲れ様でした〜♪
同じカテゴリー(岩倉キャンプ場)の記事
 設営! (2012-09-01 15:01)
 設営完了! (2011-07-24 10:53)
 注入! (2010-11-03 01:32)
 合流〜♪ (2010-11-02 22:14)
 夜な夜な〜♪ (2010-11-02 21:20)
 お疲れ様でした〜♪ (2010-10-24 19:22)

この記事へのコメント
今回は特に電光石火でしたね。
これが出来るのが夜な夜なですが、私は出撃する元気がありませんでした。(笑)
Posted by popy at 2010年11月03日 08:54
おはようございます^^
みなさんの元気には脱帽します!
寒くなかったですか?
これから家族サービス、頑張ってください。。
僕は、なぜか出社しています(涙)
Posted by やすぽん at 2010年11月03日 09:24
しげパパは、昨日は帰って飲んで・・・出航!
朝気付きました(汗)

いやあ~いいね、夜な夜な~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:54
お疲れ様でした&お世話になりました!

しかし、皆さん凄い行動力だよね~♪
Ktarouさんの出航写真が今回のベストショットで
間違いないね(笑)

次回もよろしくお願いします!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年11月03日 09:59
★popyさん

ほんとは、今日に備えて大人しくしてるつもりでしたが、いてもたってもいられなくなって(笑)
実は、襲撃期待してましたよ〜♪
Posted by まはろ at 2010年11月03日 20:12
★やすぽんさん

えっ、お仕事だったんですか?お疲れ様です・・・。来られないと言われてましたが、うっかりを期待してました・・・(爆
昨日はシェル内は寒くなかったですが、車内は寒かったです(泣)
Posted by まはろ at 2010年11月03日 20:15
★しげパパさん

お久しぶりです♪
お元気でしたか?(笑)
やっぱり夜な夜なはいいですよね〜。
次回はご一緒しましょうね!お連れ様には、私から・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年11月03日 20:17
★にっく18さん

お疲れ様でした〜♪
いや〜、今回も楽しかったね!
お酒も美味しいし〜。
Ktarouさんのベストショット、可愛かったね(笑)
こちらこそ、金曜日はよろすく〜。
Posted by まはろ at 2010年11月03日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜な終了〜
    コメント(8)