ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月25日

♪KATAZOE♪

久しぶりに片添を満喫してきました。
到着後すぐに雨が振り出し、どうなるかと思われましたが、最後はやはり片添・・・、半袖で十分でした(笑)

今回も片添スタッフの皆さん、大変お世話になりました!
また、今回初めてお会いした方々、久しぶりにお会いしたお友だちの皆さん、またお会いしましょうね〜♪

さて、明日は始発で福岡に帰る?出稼ぎ?(笑)のため、早めの就寝といたします。




タグ :片添

同じカテゴリー(片添ヶ浜オートキャンプ場)の記事画像
KATAZOE祭!
かたぞえ・・・
やった!
久しぶり!
片添から・・・
コテージから・・・
同じカテゴリー(片添ヶ浜オートキャンプ場)の記事
 KATAZOE祭! (2012-12-11 09:00)
 かたぞえ・・・ (2012-11-24 05:29)
 やった! (2012-07-15 16:17)
 久しぶり! (2012-07-14 16:22)
 片添から・・・ (2012-01-09 15:57)
 コテージから・・・ (2012-01-08 17:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪KATAZOE♪
    コメント(0)