ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月11日

KATAZOE祭!

2012.11.23~11.25KATAZOE祭に参加させていただきました。

今回で、数えてみると5回目となります。(うち1回はノンブロガー(爆)

少し遅れましたが、日記ということで・・・


KATAZOE祭!



ご一緒させていただいたのは、やすぽんさんファミリー&にっくさんファミリーです。

ランドロック&リビシェルのご提供ありがとうございます!
ほんとは、3連結したかったのですが(笑)

我が家のランクル(笑)いや、LB5・・・
KATAZOE祭!




やすぽんさんちのアメド・・・
KATAZOE祭!




にっくさんちのアメド・・・
KATAZOE祭!




お世話になった、にっく’Sバー・・・
KATAZOE祭!





KATAZOE祭!



KATAZOE祭!



KATAZOE祭!





2年ぶりのミルクタンク登場(笑)
KATAZOE祭!




奥多摩とオソロのLLビーンブーツ♪
KATAZOE祭!




フライト前???(爆
KATAZOE祭!




KATAZOE祭!




やすぽんさん、ネタ提供ありがとうございます!
KATAZOE祭!





片添には・・・
KATAZOE祭!


笑顔がよく似合う♪

KATAZOE祭!



KATAZOE祭!



KATAZOE祭!








???番外編(爆
KATAZOE祭!


猛爆)
KATAZOE祭!


にっくさんの連写シリーズ、実は20枚ありました。私の知らぬ間に・・・(笑)





KATAZOE祭!







KATAZOE祭!



KATAZOE祭!



KATAZOE祭!




KATAZOE祭!


オサレキャンパーやすぽんさん♪
KATAZOE祭!





KATAZOE祭!



KATAZOE祭!



KATAZOE祭!




夏以来の片添でしたが、最終日は片添らしい晴天にも恵まれました。

片添スタッフの皆さん、お会いした方々、大変お世話になりました!
諸事情によりなかなかキャンプにも行けませんが、またよろしくお願いします。



KATAZOE祭!







同じカテゴリー(片添ヶ浜オートキャンプ場)の記事画像
♪KATAZOE♪
かたぞえ・・・
やった!
久しぶり!
片添から・・・
コテージから・・・
同じカテゴリー(片添ヶ浜オートキャンプ場)の記事
 ♪KATAZOE♪ (2012-11-25 21:35)
 かたぞえ・・・ (2012-11-24 05:29)
 やった! (2012-07-15 16:17)
 久しぶり! (2012-07-14 16:22)
 片添から・・・ (2012-01-09 15:57)
 コテージから・・・ (2012-01-08 17:55)

この記事へのコメント
おはようちゃ~ん♪

おおっ!レポ!(笑)
にっくは、レポの書き方を忘れちまったぜぃ!だはは!

お疲れ様でした&お世話になりました!
笑顔が一杯で、良い写真が一杯じゃね!

しかし、今回も一杯笑いました^^
笑う角には福来る!来年も爆笑で行きましょう!

で、いつにする?(笑)
Posted by にっく at 2012年12月11日 09:09
おはようございます!
お疲れ様でした&ありがとうございました♩
イタズラカメラ流行るとイイですね(笑)
お洒落なブーツをお揃いでなんて仲良し夫婦ですよね〜〜
春に向けてまた何やらか探してるんじゃないですか?
また、次回も爆笑キャンプしましょうね^ ^
Posted by やすぽん at 2012年12月11日 10:17
こんにちは。皆さん楽しそうですねー。
表情がなんともいえません!
ところでもうすぐ選挙ですね!投票に行く前に『選挙前ドットコム』をご覧になってみて下さい。
ご自身の地域の議員さん達が今までどんな法案に賛成したか?などその人となりが良く分かるサイトです。
参考にして下さい!
Posted by ルル at 2012年12月11日 14:16
今晩は、私も片添祭のレポ続きがあるのですが書くの忘れてます^^;

片添祭、中くらいに楽しかったです。
せめて便サン飛ばしに間に合えば楽しさMAXだったのですがね(笑
仮装しないとストレス溜まります(爆

↑さあ、選挙行きましょう、そして尖閣諸島に最前基地を作りましょう!



まはろさん、来月お待ちしておりますm(_)m
Posted by ロミロミ at 2012年12月11日 17:46
こんばんは♪

一言だけでしたが、ごあいさつでき
光栄でした!!
実は緊張して何もしゃべれませんでした(笑)

片添、ほんといいところですね~!!
岡山からはちょっと遠いですが、
またお邪魔します~♪♪
Posted by misakimisaki at 2012年12月11日 22:46
★にっくさん

おはようございます♪

ほんと色々とお世話になりました!
毎度のことながら、感謝しております。

レポになってる?久しぶりだから、どうかな~って思って(笑)
まだ、竜天とグアムが残ってるけどね(爆

いや~、ほんと楽しかったね!
夜2人がダッシュしてたのには、ほんと大爆笑だったよ~。

これからもよろしくお願いします。

で、いつ???
Posted by まはろまはろ at 2012年12月12日 08:12
★やすぽんさん

おはようございます♪

今回も色々とお世話になりました。
初日は、1人で寂しい思いをさせ、すみません(笑)

しかし、ほんとよく笑いましたね~。
おかげさまで、腹筋が・・・(笑)

イタズラカメラ、私が帰って来た時のみんなの慌てようには爆笑でした(爆

春に向けての物欲ですか?
それは、お互いさまでしょ♪

これからもよろしくお願いします。
Posted by まはろまはろ at 2012年12月12日 08:17
★ロミさん

おはようございます♪

久しぶりにお会いでき、ほんと楽しかったです!
少しの時間でしたが、長屋での爆笑トーク、サイコーでしたよ!
お元気そうで良かったです。

便サン?仮装?は残念でした。今年もやってくれると期待してたのに(笑)

↑選挙いって頑張りたいと思います(爆

来月?何のことでしょうか???(猛爆
Posted by まはろまはろ at 2012年12月12日 08:23
★misakiさん

おはようございます♪

お初にお目にかかれて、光栄でした!
ブログでトークさせて頂いてから、どれくらいたちますかね?(笑)
こちらもシャイなため、ご挨拶程度で申し訳ございませんでした・・・。

私が言うのもなんですが、片添はサイコーのキャンプ場だと思います。
ロケーションよし!管理人さんよし!(笑)

私も岡山にはちょこちょこお邪魔しておりますので、またお会いした時には声をかけてやってください。小心物なので・・・(爆

これからもよろしくお願いします。
Posted by まはろまはろ at 2012年12月12日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KATAZOE祭!
    コメント(9)