ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月12日

津山で・・・

メニューはかまたま大とむすび二個。まだいけました(笑)
あっ、うどんの写真はありません(泣)
上司二人と一緒なので・・・(爆

さて今から鳥取に移動します。明日は島根ですが、天気予報は、暴風雪ですが・・・。




同じカテゴリー(食物)の記事画像
ガマン出来ずに・・・
復活!
まいった!
スタート!
焼き焼き〜♪
ハロウィン♪
同じカテゴリー(食物)の記事
 ガマン出来ずに・・・ (2012-11-08 21:51)
 復活! (2012-10-14 17:19)
 まいった! (2012-09-08 13:35)
 スタート! (2012-07-21 20:16)
 焼き焼き〜♪ (2011-10-01 18:09)
 ハロウィン♪ (2011-09-25 11:37)

この記事へのコメント
こんにちは^^
出張お疲れ様です。僕も今日は何だか来客で超バタバタしています(汗
今日の夜から寒くなって日本海側は大雪の予報が出ています。
十分気を付けて帰ってきてください^^
Posted by やすぽん at 2010年01月12日 15:17
まだまだまはろさんは若いから釜玉うどん大&むすび2個じゃ物足りないでしょうね~(笑)
家族で食べるたらいの釜揚げうどんをひとりで食べてみたいと思ってるんだけど、今度チャレンジしてみませんか?^^

σ(・_・)も上司に「なんでこんな写真を撮るのか?」と問われて「趣味です・・・」と言って普通に撮ってますが、どうでしょう?(笑)
Posted by ぷー at 2010年01月12日 15:22
お疲れ様です。
日本海側 注意ですね。
明日は我が家もどうなるのかな?
うちも豪雪地帯ですから・・・。(汗)

とろ玉うどん くいて~!!
Posted by てるゆき at 2010年01月12日 16:52
連日の長距離移動お疲れです。
津山、遠いですよね。以前行ったときかなり時間かかったのを思い出しました。

釜たま、旨いです♪

ワンダー!
Posted by Bauer at 2010年01月12日 17:22
おやま。
偶然にも津山でうどんでした。
地元系のお店でしたが。
日本海側は相当な事になりそうなのでお気をつけください。
Posted by Ryoma at 2010年01月12日 17:59
うどん大好き♪毎日食べても飽きないです。
まはろさんは、ラーメンのイメージが強いけど(笑)
冷え込んできました。
お気をつけて^^
Posted by ぴょんたん at 2010年01月12日 18:18
★やすぽんさん

お疲れ様です。
昨日は米子泊でした。
今日の朝は積もってなかったですが、今は積もり始めました。
今からヤバイかも?(笑)
Posted by まはろ at 2010年01月13日 08:44
★ぷーさん

足りませんでした(笑)
もう一つくらいむすびが食べれたかも???
たらいの釜揚げうどん、いいですね~。
今度ご一緒しましょうね・・・(爆

趣味の写真、使わせてもらおうかな?
Posted by まはろまはろ at 2010年01月13日 21:11
★てるゆきさん

今回の出張は久し振りに痺れました。
特に今日の峠はやばかったです。
5回ほどハンドル取られましたし・・・。

かまたま最高でした~(笑)
Posted by まはろまはろ at 2010年01月13日 21:13
★Bauerさん

津山までは大丈夫ですが、ここから鳥取までが長いです・・・。
特に帰りは疲れました。
一度死ぬかと思いましたし(笑)

かまたま美味しかったですよ♪

ワンダー!
Posted by まはろまはろ at 2010年01月13日 21:15
★Ryomaさん

おや?偶然ですね・・・。
ほんとは、ホルモンうどんかうなぎを食べたかったですが、時間が無かったので・・・。
今度地元のうどん教えてくださいね~。
いや、一緒に行きましょうね(笑)
Posted by まはろまはろ at 2010年01月13日 21:17
★ぴょんたんさん

うどん好きなんですね!
私は、ラーメンです(爆
鳥取は雪大丈夫ですか???
今日は米子から島根でしたが、峠はかなりやばかったです。
ハンドル操作無効もありましたが・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年01月13日 21:18
業務連絡!!
津山はう・な・ぎですよ~(爆
晩に地元TVのボイス21と言う番組で大島やってましたよ~
Posted by くまぽん at 2010年01月14日 00:04
★くまぽんさん

業務連絡了解いたしました!
う・な・ぎですね・・・(爆
次回からは気をつけます。
大島の番組やってました?
取材受けてないですが・・・(笑)
Posted by まはろまはろ at 2010年01月14日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津山で・・・
    コメント(14)