ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月13日

夜な夜なWAY 番外編♪

今更感もありますが、一応アップしておきますね~チョキ

11月27日~28日に行われた『夜な夜なWAY』

前回までのレポはこちら

今回は、番外編と言うことでシーッ


夜な夜なWAY 番外編♪


実は、私が出航したのが深夜3時頃ZZZ…

その時に、宴会場にデジイチを置き去りにしてきましたビックリ

いや、正確に言えば、プレゼンのためにそ~っと置いてきましたよカメラ


ここから紹介する写真は、その時に私以外の方々が撮影したものですテヘッ

実は、帰って気が付きましたタラ~















夜な夜なWAY 番外編♪





夜な夜なWAY 番外編♪





夜な夜なWAY 番外編♪





夜な夜なWAY 番外編♪





夜な夜なWAY 番外編♪





夜な夜なWAY 番外編♪





夜な夜なWAY 番外編♪




しかし皆さん楽しそーですねテヘッ




夜な夜なWAY 番外編♪


あら???









夜な夜なWAY 番外編♪


出航されました~ガーン






こんな感じで皆さん楽しまれた模様です。
プレゼンも成功した様で良かったですクラッカー


皆さん、サイトには忘れ物しないように・・・パンチ













そうそう、popyさんから郵送されてきました。

夜な夜なWAY 番外編♪



『夜な夜なステッカー』、凄くかっこいいですよ~キラキラ
ありがとうございましたドキッ

さて、何処に貼ろうかな???



同じカテゴリー(岩倉キャンプ場)の記事画像
設営!
設営完了!
夜な夜な終了〜
注入!
合流〜♪
夜な夜な〜♪
同じカテゴリー(岩倉キャンプ場)の記事
 設営! (2012-09-01 15:01)
 設営完了! (2011-07-24 10:53)
 夜な夜な終了〜 (2010-11-03 08:31)
 注入! (2010-11-03 01:32)
 合流〜♪ (2010-11-02 22:14)
 夜な夜な〜♪ (2010-11-02 21:20)

この記事へのコメント
自分のカメラなのに知らない写真がいっぱいですか?
なにやら楽しそうですね~(笑)
楽しい忘れ物もあるものですね!
Posted by kazumankazuman at 2010年01月13日 22:37
フムフム、、、いい写真ばかりです。(笑)

こうして見ると皆さんある意味限界超えちゃってますね。

ステッカー、届いたみたいで安心しました。
何処かに貼って下さい。
Posted by popy at 2010年01月13日 22:59
私もステッカー頂いたことですし
次回から参加させていただきますよ~♪
春から活動再開でしたっけ??
Posted by koutaroukoutarou at 2010年01月14日 00:41
あの時はやばかったですよ。
みんなまはろさんのデジイチ持って帰ろうと
してましたから(爆)
でも一番の被害者は、みーぱぱでしょうか?(爆)
Posted by oceanocean at 2010年01月14日 01:47
★kazumanさん

まさか自分のカメラで撮影されているとは・・・(笑)
でも、いろいろな目線で見るのも楽しいですよね!
放置、癖になりそうです・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年01月14日 08:02
★popyさん

いい写真がたくさんあるでしょ?(笑)
確かにみなさん限界を超えて、少し???になってます・・・。

ステッカーほんとにありがとうございました!
大変気に入っており、何処に貼ろうか検討中です。
何枚か欲しいかな・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年01月14日 08:12
★koutarouさん

ゲットされてましたね~。
スチベルも・・・(笑)
私もスチベルに貼ろうかな?
春から再開ですので、是非参加してくださいね♪
Posted by まはろまはろ at 2010年01月14日 08:15
★oceanさん

やばかったですか?
私の写真の中にはoceanが写ってなかったですが、出航されてたんでしょうか???(爆
またご一緒しましょうね~。
Posted by まはろまはろ at 2010年01月14日 08:17
おはようございます^^
楽しかったYonaYonaでしたね~! 今年は車中泊で行きます^^
ステッカー、僕もどこに貼ろうか悩み中です^^
スチベル持ってないですし、やはり車ですかね??
Posted by やすぽん at 2010年01月14日 08:51
そうそう みんな勝手に撮影してました。(爆)
普通は3時くらいには寝ますよね。
しかしあの日は焚き火して5時すぎまで・・・。
夜な夜な恐るべし・・・。

我が家もステッカー到着。
また楽しみましょうね。

牡蠣キャンは3月の20日からの連休ですよ。
2月20日は パワーズストキャン 大鬼谷です。
ご一緒しましょうね。
Posted by てるゆき at 2010年01月14日 09:25
★やすぽんさん

またご一緒したいですね~。
車中泊?アメドでは???(爆
ステッカーは、やはり車ですかね・・・。
Posted by まはろまはろ at 2010年01月14日 12:46
★てるゆきさん

皆さんのパワーには圧倒されましたよ!
何度出航したことか・・・(笑)

牡蠣キャン、微妙ですね~。
我が家はちょっと無理そうです(泣)
パワーズのストキャンは、今回は申し込みませんでした。
ということで、てるゆきさんちのお庭で雪中でも???(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年01月14日 12:49
番外編、待ってました。(笑)
こんなもんでした?
もっとたくさん撮っているのかと思ってました。

あの時が甦ってきましたね。
あれから2ヶ月になりますよ~
冬季夜な夜なはどこでやるんでしたっけ?
いつやるか決めてくれたら、その日に合わせて足を完治させますよ。^^
Posted by ぷー at 2010年01月15日 00:24
★ぷーさん

遅くなりました(笑)
こんなもんでしたよ~。
もっとあると思っていましたが、皆さん控えめでした・・・。
冬季夜な夜なやりたいですね!
夜な夜な街でしょうか???(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年01月15日 08:18
みんないい顔してますねぇ(笑)
プレゼンのために放置してあったんですか〜
危なかった…もう少しで沼にハマるとこでしたよ(;^_^A
次回も放置よろしくです(爆)
Posted by ちひろ at 2010年01月15日 15:22
★ちひろさん

いい顔されてるでしょ~。
プレゼンが良かったのでしょうね・・・(爆
えっ、もう沼にどっぷりでしょ(笑)
次回も誘ってくださいね~。
Posted by まはろまはろ at 2010年01月15日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜なWAY 番外編♪
    コメント(16)