ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月15日

おくいも

おくいも今日のだれやめは、『おくいも』です。
島根県の奥出雲酒造さんのいも焼酎ですが、知り合いにいただきました!
キャンプに行けない週末は、飲むしかありませんね〜(笑)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ヤバイ・・・
???
いただきました♪
旨い!
今日は・・・
博多会議!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ヤバイ・・・ (2012-10-06 09:08)
 ??? (2012-09-13 12:32)
 いただきました♪ (2012-02-14 22:46)
 旨い! (2012-01-01 18:02)
 今日は・・・ (2011-12-23 13:42)
 博多会議! (2011-12-15 19:15)

この記事へのコメント
「おくいも」って奥出雲と芋焼酎をかけたんでしょうね。
地産地消、いいですね~^^

σ(・_・)も今週末はしっかり飲みますよ。(笑)
Posted by ぷー at 2010年01月16日 01:39
奥出雲で仕事してたんだけどな~
あの頃、そんな焼酎あったっけ?^^

今日は飲みますよ・・・しっかり!
Posted by ロミロミ at 2010年01月16日 08:06
おはようございます^^
僕の嫁さん・・・焼酎が飲めるようにして頂けますか?
Posted by やすぽん at 2010年01月16日 09:07
★ぷーさん

おくいも、なんか最近っぽいネーミングでしょ!
地産地消は大事ですよね〜。
で、まだ飲んでますか?(笑)
Posted by まはろ at 2010年01月16日 10:57
★ロミさん

奥出雲にいたことあるんですね!
寒いでしょう?(笑)
多分最近だと思いますよ、おくいも。

今日の夜は何時にスタンバイすればいいのかな???(爆
Posted by まはろ at 2010年01月16日 10:59
★やすぽんさん

奥様はビールと日本酒だけですか?
じゃあ次回のフィールドでガッツリやりますか?(笑)
Posted by まはろ at 2010年01月16日 11:00
昨日は近くまで行っていたんですけどね(笑)
お客様と1時まで飲んでました・・・
Posted by ギャラ at 2010年01月16日 16:50
★ギャラさん

昨日はたまたま嫁さんの実家でした。
今度は一緒に飲みましょうね〜。
あっ、例のお店で・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年01月16日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おくいも
    コメント(8)