ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月14日

武井クンが・・・

先日のもちつきキャンプの際、点火後急に大炎上爆弾

どうやっても炎は収まりませんでした・・・。

本日バラバラに分解してみましたが、原因はよく分かりませんテヘッ

ちょっと給油してみて、いろいろ確認してみました。


武井クンが・・・



すると、予熱器の溶接部分から燃料漏れが・・・ガーン
これってクレームでしょうかね?

いや、クレームでしょうねパンチ

早速問い合わせてみたいと思いますダッシュ

当分冬キャンが・・・男の子エーン





同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
武井君のお供は〜♪
冬キャンに向けて♪
武井君〜♪
武井クンが・・・
ご機嫌ナナメだった武井クン
輝いてるね~♪♪♪
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 武井君のお供は〜♪ (2010-10-28 23:23)
 冬キャンに向けて♪ (2010-10-27 21:30)
 武井君〜♪ (2010-10-04 22:15)
 武井クンが・・・ (2010-02-08 22:16)
 ご機嫌ナナメだった武井クン (2009-12-02 22:13)
 輝いてるね~♪♪♪ (2009-11-19 22:00)

この記事へのコメント
間違いなくクレーム処理してくれると思います。

きっと新品のようになって戻ってきますよ。
ベストの状態で使えるように戻ってきますので、信頼して預けときましょう。

これがなくても、まだ、まはろさんちにはレインボーがあるから大丈夫よ。^^
Posted by ぷー at 2010年01月15日 00:27
武井のアフターサービスは評判が良いですからね
大丈夫でしょう!
早く返って来るといいですね。
Posted by ハス at 2010年01月15日 08:01
★ぷーさん

クレーム処理ですよね!
新品、輝きますかね?(笑)
他にも不備な箇所があるので、早急に問い合わせしてみたいと思います。

我が家はレインボーでなく、アラジンですよ~(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年01月15日 08:21
★ハスさん

確かに評判いいですよね~。
ハスさんが言うのであれば、間違いないですね(笑)
早く帰ってこないと、夜な夜なが・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年01月15日 08:22
クレームでしょう!
ちなみにギャラのは予熱機の調子が悪いので、一緒に送ってもらえます?(笑)
Posted by ギャラクシー at 2010年01月15日 08:23
おはようございます^^
あの時は、本当にビックリしましたが、テントの方は大丈夫だったでしょうか?
アタフタして、何も役に立たなくてスイマセンでした・・・
Posted by やすぽん at 2010年01月15日 08:39
★ギャラさん

やっぱりクレームですよね!
今問い合わせ中です・・・。
一緒に送りましょうか???
なんなら、そのまま預かりますけど・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年01月15日 10:30
★やすぽんさん

その節はお騒がせしました・・・。
テントは見てないですが、多分大丈夫でしょう(笑)
強力な力のおかげで、大惨事は免れました。
ありがとうございます♪
Posted by まはろまはろ at 2010年01月15日 10:32
あらら、そんな事があったんですね。大事に至らなくて良かったですが、冬キャンには暖房器具の備えが大事ですからね。
「キレイ」なって早く帰ってくれればいいですね。
Posted by コヨーテ at 2010年01月15日 10:32
急炎上は怖いですね><
心構えがないもんね。

しばらく、アラジンで頑張りますか^^
Posted by ぴょんたん at 2010年01月15日 12:11
こんなことってあるんですね。
やっぱり保障って大事だなぁーと痛感。
いっそのこと新品とお取替えだといいですねっ。
そしたら2代目?になるのかなぁ~
Posted by ptaroukunptaroukun at 2010年01月15日 12:17
★コヨーテさん

もう少しでシェルが炎上でした・・・。
まあ、暖房器具をシェルで使うのは?ですがね(笑)
綺麗になって戻ってくるのを期待していてください。
まだ出してませんが・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年01月15日 12:45
★ぴょんたんさん

さすがにビックリしましたよ!
調整しようと思ったら、急炎上しましたので・・・。
直ってくるのを期待しています。

アラジンで冬キャン?
冬眠しておきます・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年01月15日 12:49
★ptaroukunさん

たまにはあると思いますよ。
私の使い方が悪かったかな?(笑)
新品との交換は無理でしょうから、完璧に修理してほしいです。
どうせなら、501にランクアップして戻ってくるとか・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年01月15日 12:51
あらら・・・
これはクレームですね!!
かくゆうオイラの愛しの武井君も・・・
只今入院中!!(泣)
バルブの根元がポッキリ折れちゃいました・・・
Posted by フロッグマン at 2010年01月15日 20:48
あらら土遇・・奇遇ですね^^;
うちのも昨日から入院しています。
プレヒート皿の下から灯油漏れしたのを自力で直したら、予熱器とバルブの位置関係がズレちゃって・・^^;

今の時期でも10日前後で退院できるみたいですよ^^
同部屋になったらヨロシコです(爆
Posted by FUKA at 2010年01月15日 21:05
大変だったようですね~。
シェルが無事でなによりです。

溶接不良だったのでしょうか?
元気になって戻ってくるといいですね。
Posted by kazumankazuman at 2010年01月15日 21:55
★フロッグマンさん

あら?奇遇ですね〜。
もう入院中なんですね!
先輩♪(笑)
折れたんですか?
実は私も・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年01月15日 22:30
FUKAさん

あらま、土遇ですね〜♪
一気に三台入院でしょうか???(笑)
同期入社というとこでヨロシクです・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年01月15日 22:40
★kazumanさん

シェルはかろうじて大丈夫でした!
やすぽんさんが助けてくれました〜(笑)
恐らく溶接不良ですね。
私が溶接したほうが・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年01月15日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井クンが・・・
    コメント(20)