ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月23日

待ち焦がれた♪

待ち焦がれた♪久しぶりにSPゲットです!大したことない物ですが、我が家の嫁さんが珍しく一目惚れしました(笑)
注文してから一年以上経ちます。先日やっと手に入れましたが、連絡あってもなんのことか分からず・・・。
詳細は後日アップするつもりですが(多分)何だと思いますか〜???

はい、今日もネタ切れでした・・・(爆





同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
山ガール?
雪峰祭で〜♪
車中泊に向けて・・・
IGTビルトイン BBQコンロ編
これを使って♪
久しぶりにゲット♪
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 山ガール? (2012-11-03 08:07)
 雪峰祭で〜♪ (2010-10-30 16:17)
 車中泊に向けて・・・ (2010-09-12 17:07)
 IGTビルトイン BBQコンロ編 (2010-07-12 12:00)
 これを使って♪ (2010-07-07 22:47)
 久しぶりにゲット♪ (2010-07-05 18:15)

この記事へのコメント
注文してから1年入荷しなかった ってことですよね?
うーん、なんだろ???
そんな人気商品て???
さっぱりわかりません(・_・)
Posted by Bauer at 2010年06月23日 22:28
注文してから一年?
そんなに入荷に時間が掛かる物って何でしょう?
う〜ん分かりません。
多分じゃなくてアップして下さいよ〜気になるから(笑)
Posted by ハスハス at 2010年06月23日 22:29
う〜む、まったくわかりません(涙)
でも相当いいものですね♪
早く正解を〜(^^;)
Posted by oceanocean at 2010年06月23日 22:48
このロゴにこの生地。注文してから1年ですか?

気になりますね。
Posted by しゅーくん at 2010年06月23日 22:50
1年待ちですか!
そりゃまた待たせすぎですね。
でも、何だろう?
Posted by つぼちゃん at 2010年06月23日 22:55
特注品でしょうか(@@
ん~しかしトートバック系の生地のようですが?????
しかし1年待たないと手に入らないもとは・・・まったく分かりません(笑
Posted by くまぽん at 2010年06月23日 23:07
何でしょう?注文して1年・・・

K店長が発注、忘れてたとか(笑)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年06月23日 23:36
1年待ち・・・モノによっては店長口撃ですよ。
注文忘れに一票♪
Posted by ぷー at 2010年06月24日 06:54
確かに1年待ちは長いですね〜
ほんと忘れた頃にですね。
何でしょう?アップ楽しみです。(^o^)
Posted by おおちゃん at 2010年06月24日 08:06
おはようございます^^
1年待ちなんですか?
気になります。。。そろそろUPお願いします(笑)
Posted by やすぽん at 2010年06月24日 08:51
★Bauerさん

多分忘れていたのかもしれません(笑)
まあ、大したことないので、また後日ということで♪
Posted by まはろ at 2010年06月24日 10:02
★ハスさん

入荷待ち焦がれました(笑)
大したことない物ですから、期待しないでくださいね〜。
多分・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年06月24日 10:03
★oceanさん

これだけでは全く分からないと思いますが、ほんと大したことないので、期待しないでくださいね(笑)
気長にお待ちください・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年06月24日 10:05
★しゅーくん

さすが鋭いですね〜。
なんとなく想像出来ると思いますが、まあ大したことないです(笑)
嫁さんの要望なので・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年06月24日 10:07
★つぼちゃん

はい!正直忘れてました(笑)
新たに製造するとかで・・・。
まあ、注文したのも忘れるくらいなので、ほんと大したことないですよ〜。
Posted by まはろ at 2010年06月24日 10:08
★くまぽんさん

鋭い!
特注品ではありません(笑)
トートバッグとは、さすがですね〜。
大したことないですが、嫁さんの希望ということで・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年06月24日 10:10
★にっく18さん

待ち疲れて忘れてましたよ(笑)
残念ながら、使い勝手が・・・。
ちなみに、K店長さんのところではごさいません。
詳しいことは、明日にでも♪
Posted by まはろ at 2010年06月24日 10:12
★ぷーさん

残念ながら、店長さんのところではごさいません。
だから、責めないでくださいね〜(笑)
さて、何に使おうか・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年06月24日 10:14
★おおちゃん

てっきり忘れてました(笑)
連絡があった時、は?って思いましたので・・・。
大したことないので、詳細は後日ということで♪
Posted by まはろ at 2010年06月24日 10:16
★やすぽんさん

多分一年以上だと思います。
SP菌に汚染されてたころなので(笑)
詳細は、明日お話ししますので、参加願います・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年06月24日 10:18
なんですかね?
そのUPよりも明日頑張ってください。
例のワンダーなUPを・・・。(爆)
Posted by てるゆき at 2010年06月24日 11:14
★てるゆきさん

確かに、どうでもいいですよね〜(笑)
明日?明日???なんのことでしょうか???(爆
Posted by まはろ at 2010年06月24日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ち焦がれた♪
    コメント(22)