ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月19日

キター!

せっかく佐賀県に来たので、武雄にある『井手ちゃんぽん』本店へ・・・。早く入って、ポールポジションゲット!
さすが本店、バリうまです♪





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
旨い〜♪
キター2!
牛骨!
久しぶり!
サイコー♪
ちょっと早いけど・・・
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 旨い〜♪ (2012-10-22 11:59)
 キター2! (2012-10-21 13:13)
 牛骨! (2012-09-23 11:43)
 久しぶり! (2012-09-22 11:18)
 サイコー♪ (2012-07-22 12:26)
 ちょっと早いけど・・・ (2011-12-09 11:39)

この記事へのコメント
旨そうじゃね!

今日も嫁ちゃん弁当(T^T)

美味しくものが食べたい(T^T)
Posted by にっく at 2012年10月19日 12:44
こんにちは^^
イイですね~~!
食べたいです。
Posted by やすぽんやすぽん at 2012年10月19日 13:16
忙しくて走りながらおむすび食べた僕には目の毒です(笑)

あ~美味しそう♪
出前お願いいたします\(^o^)/
Posted by シナパパ at 2012年10月19日 15:35
★にっくさん

お疲れちゃん♪

旨いよ、マジで!
遠征しちゃう???(笑)

嫁ちゃん弁当いいじゃん♪
美味しくないとか言ってると、我が家のようになっちゃうよ・・・(意味不明爆
Posted by まはろまはろ at 2012年10月20日 13:46
★やすぽんさん

お疲れ様です♪

美味しいですね~、やっぱり本場は!
福岡にも数店舗ありますが、味が違います。
伊万里にも行かないとね~。
あっ、遠征しちゃいます???(笑)
Posted by まはろまはろ at 2012年10月20日 13:47
★シナパパさん

お疲れ様です♪

お仕事ご苦労様です!
私も、これくらいしか楽しみが無くて・・・(笑)

出前?では、片添に~(爆
Posted by まはろまはろ at 2012年10月20日 13:48
こんにちは!

ご無沙汰です♪

これは・・・ちゃんぽんですか?
Posted by ガイア at 2012年10月20日 18:09
★ガイアさん

お久しぶりです♪

これは、ちゃんぽんですよ~。
めっちゃ旨いです!

福岡にも店舗がありますが、やっぱ本場はひと味違います。
出張でいかがですか~(笑)
Posted by まはろまはろ at 2012年10月20日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キター!
    コメント(8)