ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月08日

イルミキャンプ

先日、備北丘陵公園イルミキャンプに行ってきましたチョキ

今回は、初冬キャンデビューでしたアップ

道中吹雪に会いながら、何とか到着しました。

イルミキャンプ

冷え込む予報だったため、リビシェル+インナーテントでお座敷仕様にしました。
以前、お座敷仕様について皆さんのコメント参考にさせていただきました。ありがとうございますアップ


イルミキャンプ


イルミキャンプ

子供用のビールだと喜んでました(笑)

さて、夕暮れになり、メインイベントのイルミネーションを観に・・・。

イルミキャンプ

イルミキャンプ

イルミキャンプ

かなり寒かったけど、やっぱり綺麗でしたキラキラ

一通りみて早速シェルに戻り、煮込んでいたもつ鍋をいただきました。
このもつ最高ですニコニコ(黒○精肉)

イルミキャンプ

もつ鍋とアラジンとホットカーペットで、シェル内はぬくぬくのはずですが、嫁はニット帽被ってましたガーン



次の日起きると、外はこの状態ビックリ
シェルはしわしわですが(笑)

イルミキャンプ

乾燥撤収は無理なので、適当にかたずけましたダウン

今回の冬キャンデビューはかなり過酷な条件でしたが、それはそれで楽しかったです。
癖になりそうニコッ  また、近いうちに検討します。
あっ、スタッドレスとあれとあれを買わないと・・・(笑)

イルミキャンプ













同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事画像
備北の朝!
設営完了!
備北の朝は・・・
撤収
頑張れ!
襲撃!
同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
 備北の朝! (2012-12-09 07:35)
 設営完了! (2012-12-08 15:32)
 備北の朝は・・・ (2011-12-11 08:19)
 撤収 (2009-12-06 11:27)
 頑張れ! (2009-12-05 23:02)
 襲撃! (2009-12-05 21:28)

この記事へのコメント
無事でよかったです。

案外雪が少ないようですね。
山口はゲリラ豪雪にやられて大変でした。(笑)
Posted by さのっちさのっち at 2008年12月10日 11:10
★さのっちさん

そうなんです!雪思っていたほどでなかったんですよ。子供は期待してたみたいですが(笑)
山口は凄いことになってたみたいですね!雪合戦してみたいです!
Posted by まはろ at 2008年12月10日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミキャンプ
    コメント(2)