ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月08日

武井クンが・・・

先月参加した『もちつきキャンプ』ドームテント

以前記事にもしましたが、我が家の武井クンが修理のため入院してました。


そして、先日退院してきましたニコニコ




武井クンが・・・



しかも、綺麗に梱包されピカピカになってキラキラ



武井クンが・・・



見えにくいとは思いますが、楕円部分が一箇所目。
この部分が、取れてましたビックリ








もう一箇所は、


武井クンが・・・



予熱器の溶接部分から、燃料漏れをおこしてましたが、完璧に溶接されてます。




入院して約一週間、ほんと綺麗に化粧直しされて戻ってきましたアップ




迅速な対応、そして完璧な修理だと思います。
さすが、武井バーナーだと実感しましたチョキ
今後も安心して使用することが出来ます。
ありがとうございました。









さて、早くフィールドで使ってみたいですが、なかなかキャンプに行けそうもありませんタラ~

仕方が無いので、家でやってみようかなクラッカー



同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
武井君のお供は〜♪
冬キャンに向けて♪
武井君〜♪
武井クンが・・・
ご機嫌ナナメだった武井クン
輝いてるね~♪♪♪
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 武井君のお供は〜♪ (2010-10-28 23:23)
 冬キャンに向けて♪ (2010-10-27 21:30)
 武井君〜♪ (2010-10-04 22:15)
 武井クンが・・・ (2010-01-14 23:46)
 ご機嫌ナナメだった武井クン (2009-12-02 22:13)
 輝いてるね~♪♪♪ (2009-11-19 22:00)

この記事へのコメント
こんばんは初めまして~

武井さんはいい仕事しますね、アフターフォローがしっかり
してるということは、ガンガン使えることに繋がりますし
うーんやっぱり武井さんは必要かな( ´艸`)
Posted by taptap at 2010年02月08日 22:30
直った?
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月08日 22:48
お~新品時の梱包と一緒ですね。
しかもピカピカで、
こういうアフターフォローは心強いですね!

しかし、燃料漏れなんてした日には
我が家ではお手上げだな~。
…てか、早く火を点けてみたいです(汗)
Posted by nanamisaki at 2010年02月08日 22:50
家で???
灼熱部屋になるかも(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2010年02月08日 22:55
私のは先週針付ギアがめげて明日部品交換です(^0^;
直らなかったらドック入りです(笑
Posted by くまぽん at 2010年02月08日 23:02
こんばんはー^^

1枚目の写真なんて、新品が来たのかと思っちゃいますねー。
はやく、炎上・・
じゃなくて
点火してみてください~^^
Posted by ぴょんたん at 2010年02月08日 23:33
武井君、いつかは買いたいですが、いつになることやら・・・・
やっぱ、宝くじ頼みです!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年02月08日 23:54
武井さんのアフターフォロー♪
完璧ですよね~
途中経過の連絡以外は・・・(笑)

我が家のも綺麗に治って帰ってきて♪
ステッカーまで貼り直してくれてましたよ~♪
流石の対応です♪
しかも・・・
工賃請求もありませんし♪
Posted by フロッグマン at 2010年02月09日 07:34
凄いですね〜
キレイに補修してあるんですね。
それも1週間で戻ってくるとは。
その上無償だなんて。
これで思いっ切り炎上出来ますね!(^^ゞ
Posted by おおちゃん at 2010年02月09日 08:10
★tapさん

はじめまして!

そうですよね~。無償で更には、着払いでOKだなんて・・・。
素晴らしいアフターフォローだと思いますよ!
益々、ファンになりました(笑)
これからも遠慮せずに、フィールドでガンガン使いたいと思います。

これからもよろしくお願いします♪

PS・勝手にお気に入りに登録させていただきますね。
Posted by まはろまはろ at 2010年02月09日 08:14
★しげパパさん

まだ分かりません(笑)
恐らく大丈夫だと思いますが・・・。
再点火式、お付き合いください・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年02月09日 08:16
★nanamisakiさん

一瞬新品が送られてきたと思いましたよ。
ラッキーってね(笑)
でも凄く綺麗に修理されてきて、違う部品も交換されてました。
さすが、武井バーナーは凄いですね~。

あれ?まだ点火式やってない???
それでは、我が家と一緒に梅酒わいんでも飲みながらやりますか?
スタジアムで・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年02月09日 08:19
★Bauerさん

我が家は特に狭いですから、無理でしょうね(笑)
ベランダでしましょうか?
いや、フィールドに連れてってください・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年02月09日 08:20
★くまぽんさん

今頃、部品交換中でしょうか?(笑)
自分で部品交換が出来る箇所であれば、問題ないですよね~。
我が家のは、ズタズタでしたので・・・(爆
上手く直るといいですね♪
幸運を祈ってますよ・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年02月09日 08:21
★ぴょんたんさん

確かに、新品が郵送されてきたと思いました!

点火式、1人では不安なので、今度出張に持参しようかな?
もちろん鳥取で・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年02月09日 08:23
★にっく18さん

あれ?まだポチってない???(笑)
車買うついでにいかれたのかと・・・。
じゃあ、ホイルかタイヤを買うとか言って、かっちゃいますか~♪
Posted by まはろまはろ at 2010年02月09日 08:25
素晴しいアフターフォローですね。
安心して使えますね。
欲しいけど、財布のなかが・・・(悲)
Posted by 虎吉虎吉 at 2010年02月09日 08:27
★フロッグマンさん

アフターフォロー、噂には聞いてましたがほんと素晴らしいですよね!
確かに、途中経過はもの凄く不安でした(笑)

ステッカーまで貼り直して?それは凄いですね~。
オークション出品したら、高値で取引できるかも???(嘘爆
早く点火式がしたいです♪
Posted by まはろまはろ at 2010年02月09日 08:28
★おおちゃん

無料で、更に迅速で、完璧で、言うことありません(笑)
言われるように、思い切り炎上出来ますが、小心者なので種火でチョロチョロと・・・(爆
点火式、いつになるやら・・・。
Posted by まはろまはろ at 2010年02月09日 08:29
★虎吉さん

ほんと信頼出来るメーカーさんです!
この信頼感が、ファンを増やしている証拠の一つですよね~。
と言うことで、是非いっちゃってください・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年02月09日 08:31
武井ちゃん お帰り~!!
これで冬キャン楽しめますね。
まずは我が家のお庭サイトで・・・。(爆)

うちの武井君のご機嫌はどうかな?
久々に点火してみようかな???
Posted by てるゆき at 2010年02月09日 11:26
★てるゆきさん

だだいま・・・(爆
冬キャン楽しみたいですが、なかなか行く機会がありません(泣)
お庭でキャンプいいですね~。
電源つきでしょうか?(笑)
一緒に点火式しますか♪
Posted by まはろまはろ at 2010年02月09日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井クンが・・・
    コメント(22)