ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月04日

武井君〜♪

武井君〜♪約半年振りに出してみました、我が家の武井君!
シーズンオフの時にある程度は綺麗にしてましたので、ピカールの出番は無しのようです(笑)
朝晩の冷え込みが増してきましたので、そろそろ出番となります。
さて、今週末に向けて準備をしていますが、点火テストはしておかないとね〜。あっ、灯油がね〜や・・・(爆





同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
武井君のお供は〜♪
冬キャンに向けて♪
武井クンが・・・
武井クンが・・・
ご機嫌ナナメだった武井クン
輝いてるね~♪♪♪
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 武井君のお供は〜♪ (2010-10-28 23:23)
 冬キャンに向けて♪ (2010-10-27 21:30)
 武井クンが・・・ (2010-02-08 22:16)
 武井クンが・・・ (2010-01-14 23:46)
 ご機嫌ナナメだった武井クン (2009-12-02 22:13)
 輝いてるね~♪♪♪ (2009-11-19 22:00)

この記事へのコメント
こんばんは~
会社に持って来て下さい!
灯油はたっっぷりありますよ~(^_^)v
武井君綺麗ですね~!
Posted by やすぽん at 2010年10月04日 22:22
今年もまた武井君という物欲との戦いが始まりそうです。
あまり早く出さないでください(笑)
Posted by ひこひこ at 2010年10月04日 22:37
我が家は武井君は要りません。。。

っえ???何でかって?
何時も便乗させてもらいますから~(爆
Posted by kunkoxkunkox at 2010年10月04日 23:20
おお~綺麗ですね!!
家の中で点火は危険です(爆
え~と一応ピカールは持って行きますが(笑
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年10月04日 23:46
ギャラも6Lが欲しいです(笑)
Posted by ギャラ at 2010年10月05日 01:21
★やすぽんさん

おはようございます♪
じゃあ、お言葉に甘えて、18Lお願いします(笑)
武井君、プレゼンしますので、是非コラボしましょうね〜。
Posted by まはろ at 2010年10月05日 07:45
★ひこさん

ひこさんなら持ってそうな武井君。今年こそはいっちゃいましょう!
301ならソロでもいけますよ♪
是非〜(笑)
Posted by まはろ at 2010年10月05日 07:47
★kunkoxさん

今年は、リビング快適化計画を考え中です。
と言うことで、2台は必要となる武井君。
頼む〜♪(笑)
Posted by まはろ at 2010年10月05日 07:49
★くまぽんさん

意外と綺麗でしょ?
それは、一度メンテに出してるからです(笑)
シーズンオフには、メンテに出すことを提案しますよ〜。
ピカール、車に使いましょうか???(爆
Posted by まはろ at 2010年10月05日 07:51
★ギャラさん

欲しいですよね〜。
ポイントがあるので、もう少しでポチりそうでした(笑)
ギャラさんがいけば、私も続きます・・・(爆願
Posted by まはろ at 2010年10月05日 07:52
いよいよ冬支度ですね〜
前はとっくにオフシーズンだったのに
私もまはろさんのおかげでオンシーズンに
なってしまいました(笑)

実は私も冬用に奥様に内緒で新しい幕を
ゲットしちゃいました(^^)v
今年こそまはろさんとイルミキャンプご一緒
したいっす(#^^#)
Posted by oceanocean at 2010年10月05日 07:57
★oceanさん

ベストシーズンはこれからですよ〜。
暑くもなく、寒くもなく、ほんとは真夏が大好きですが(笑)
お〜っと、ニューアイテムゲットですか?
何だろう???
気になるので、イルミまで待てません・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年10月05日 11:29
タンクいったら 我が家もつづきます~!!

確かに綺麗だぁ~!!
Posted by てるゆき at 2010年10月05日 15:50
301とタンクを購入予定(笑)

妄想だけかも知れんけど(爆)
Posted by にっく18 at 2010年10月05日 19:45
★てるゆきさん

タンクいいでしょ!
ここはやっぱり先輩からですよ〜(笑)
私が続きますので・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年10月05日 20:52
★にっく18さん

きっちりプレゼンさせていただきます(笑)
これはいいですよ〜。
ランドロックにピッタリと聞いたことがあります・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年10月05日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井君〜♪
    コメント(16)