ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月28日

武井君のお供は〜♪

武井君のお供は〜♪冬キャンに向けてゲットしたのは・・・
こちらです!

武井君のお供は〜♪6リットルタンクです!
武井バーナー301専用とのことなので、301をゲットする前から気になってました。
このタンクを使えば、24時間以上の連続燃焼が可能となります。
まさに、ぐうたらキャンプにはピッタリですよね(笑)
デビューは先となりそうですが、早く使用したいので、終末にでも燃焼させようかな〜。
あっ、テントの乾燥がまだだった・・・(爆
でも、台風が・・・(爆涙



同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
冬キャンに向けて♪
武井君〜♪
武井クンが・・・
武井クンが・・・
ご機嫌ナナメだった武井クン
輝いてるね~♪♪♪
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 冬キャンに向けて♪ (2010-10-27 21:30)
 武井君〜♪ (2010-10-04 22:15)
 武井クンが・・・ (2010-02-08 22:16)
 武井クンが・・・ (2010-01-14 23:46)
 ご機嫌ナナメだった武井クン (2009-12-02 22:13)
 輝いてるね~♪♪♪ (2009-11-19 22:00)

この記事へのコメント
おぉ~!
でかタンクですね~^^

去年、一緒に雪中した方が使ってました。
タンクのほうで、ポンピングするんでしたっけ?

24時間、ぬくぬくですねー♪
Posted by ぴょんたん at 2010年10月28日 23:48
これでしたか!

圧力計も付いてるし
最強の武井君の出来上がりですね♪
Posted by きーぼう at 2010年10月28日 23:52
これは凄い、別タンク!!
今度は・・・タンクローリーでも買いますかね1KL位の(爆
Posted by くまぽん at 2010年10月29日 00:49
6リッタータンクはいい仕事してくれそうですね♪
圧の管理も楽々です^ ^
冬キャン完璧ですね!
Posted by もったんパンダ at 2010年10月29日 01:02
ギャラも欲しいんですけどね・・・
3年間悩み続けています(汗)
Posted by ギャラ at 2010年10月29日 01:41
冬支度も着々と進んでますね・・・羨ましい。

暖かい内は少々手間があっても体が動くんですが、寒くなると体を動かすのも
たいぎくなってくるので、別タンクがあると楽そうですね。

我が家はこの冬、厚着とホッカイロで乗り切ります(笑)!!
Posted by 和串和串 at 2010年10月29日 05:35
★ぴょんたんさん

正解!
デカタンクです!
大きいのは分かったましたが、やはり実物を見ると大きいですね~。

ポンピングはタンクで出来るので、とっても楽なのと、ポンピングの回数も少なくて済みそうですよ。
あとはフィールドに行って実践あるのみです(笑)
Posted by まはろまはろ at 2010年10月29日 07:36
★きーぼうさん

これでした!
ずっと前から欲しかったのですが、なかなか軍資金が乏しくて・・・。
ポイントが結構貯まりましたので、勢いでいっちゃいました(笑)
最強でしょうが、後は積載を考え中です・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年10月29日 07:38
★くまぽんさん

結構迫力あるでしょ?
まさに、ミルクタンクです(笑)
大山牛乳でも入れましょうか???(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年10月29日 07:40
★もったんパンダさん

当初501と悩んでいたのも、これがあるからでした。
いや、501の軍資金が無かったともいいますが(笑)
一度燃焼してしまうと問題ないでしょうが、後は点火式を待つのみです。
デビューはいかに・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年10月29日 07:41
★ギャラさん

凄い!
3年間も我慢してるんですか!?
いや、悩んでるんですね(笑)
必需品といわれたら?ですが、連泊の時には活躍しそうです。
ただ、いつ行けるやら・・・(泣)
Posted by まはろまはろ at 2010年10月29日 08:13
★和串さん

冬支度ですが、昨年からかなり対策をしているので、これで打ち止めとなりそうです。
後はフィールドへ行くのみですが、今年は難しそうです・・・。

厚着とホッカイロですか?
もしかして、ハワイでアロハキャンプですか???(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年10月29日 08:15
これがセットだと給油の心配もないしからいいですね♪

冬シーズンになかなか使えないと錆びちゃいけないので
なんならσ(・_・)が使ってあげますよ。(笑)
とりあえず雪中でいいですか?^^
Posted by ぷー at 2010年10月29日 08:20
わ、私も欲しいです・・・ これ!
来年の購入予定リストに入れております(笑)
ぜひ実物を見せて下さい<(_ _)>
週末、どこに行けば見られますか~?(^ム^)
Posted by ocean at 2010年10月29日 08:21
おはようございます^^
凄いですね~
実物を見てないですが、何だか重量感バッチリですね^^
あ、冬キャンに行かれる時は、連絡ください・・・是非ご一緒させてくださいね!
テントの乾燥は、弊社の駐車場でどうぞ、あ・・・ペグダウンはダメですよ(笑)
Posted by やすぽん at 2010年10月29日 08:26
タンク逝っちゃいましたか・・・
我家も以前導入を考えたんですがね~
積載のことを考えて・・・断念しました・・・^^;

っということで、我家は寒くなったら武井+鍋です。
医院話題で盛り上がって、みんなでホルモンヌになりましょう・・・(爆
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年10月29日 12:53
★ぷーさん

これでのんび~り出来ますよ♪
これからの季節には欠かせないアイテムですが、当分行けそうにありません・・・。
雪中ですか?
その頃にはご一緒しましょう・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年10月29日 14:48
★oceanさん

使ってないですが、これは301使いには必要だと思います。
来年ですか?
値上がりしますよ・・・(嘘爆
週末ですが、スポオソで点火式しましょうか???(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年10月29日 14:50
★やすぽんさん

見た目より、意外と軽いです(笑)
6リットル入れれば重たいでしょうが・・・。
冬キャン行きたいですが、年内は無理かもです(泣)
雪中の時期には、いけそうなきがする~(爆
もちろんお誘いしますよ♪断らないでね(願)
テント&シェルの乾燥ですが、週末は難しいですよね・・・。
Posted by まはろまはろ at 2010年10月29日 14:53
★ぽるこさん

はい!いっちゃいました~。
確かに、積載が一番の問題ですよね!
あっ、上着を減らせばいいのか?(笑)

お座敷にして、武井君と鍋は最強ですよね!
あっ、ホッカペも必要ですよ~。
ホルモンヌ、いい響きです♪
Posted by まはろまはろ at 2010年10月29日 14:56
あっ!これだったんだ!分からなかった(嘘爆)

いいな、いいな〜!
その前に武井君買わなければ(笑)
Posted by にっく18 at 2010年10月29日 15:44
こんにちは~
ヘッダー画像カワイイですねっ^^
上手く変換できたみたいで良かったですね♪
Posted by やすぽん at 2010年10月29日 17:07
★にっく18さん

これ、これ~(笑)
意外と大きいでしょ?
武井君とセットでいかが~。
プレゼンもしっかりするよ~。
何なら、貸すよ~(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年10月29日 18:05
★やすぽんさん

ヘッダー変わってますか?
私のパソコンでは、まだ変更されてません(笑)
でも、良かった、良かった・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年10月29日 18:06
6リットルタンク♪
また良いのもを♪
我が家の車に搭載出来る場所があれば買うのですが・・・
Posted by フロッグマン at 2010年10月29日 19:29
おっヘッダー変わってますね~
可愛いですね♪
6リッター行っちゃったんですね♪
是非我が家も便乗キャンプさせて下さいね(笑)
Posted by kunkoxkunkox at 2010年10月29日 20:51
★フロッグマンさん

ゴールド武井君、シルバータンクさん、最強の光り物でしょ?(笑)
光り物好きなので・・・。確かに大きいので、車載スペースを考えますよね〜。あっ、トレ引きますか・・・(嘘爆
Posted by まはろ at 2010年10月30日 08:46
★kunkoxさん

えっ、ヘッダー変わってる?
私のPCでは変わりないです(笑)
冬キャンにもバッチリアイテムですが、なかなか行けそうにないです。
行く時には、強制参加で・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年10月30日 08:49
やっぱり!!(爆)
それはどこから帰るのかな???
つづきますよ。(笑)
Posted by てるゆき at 2010年11月02日 02:50
★てるゆきさん

も~、てるゆきさんが告知するから~(笑)
私は楽○でゲットしました!
ナチュ○ムですがね~。
期待してますよ~♪
Posted by まはろまはろ at 2010年11月02日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井君のお供は〜♪
    コメント(30)