ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月19日

輝いてるね~♪♪♪

先日出張に行っている時、嫁さんから電話が・・・。
???何だろう?
『何か届いたよ』って雷
『?どこから?』実は知っていますが・・・。


『ナ・チ・ュ・ラ・ム』パンチ

こんな会話が、道中交わされていました。



久々のポチッ!ですテヘッ



輝いてるね~♪♪♪


昨年12月のイルミキャンプ(備北)、今年1月のもちキャン(片添)、2月の雪中キャンプ(大鬼谷)では、リビシェル内でアラジンを使用していました。
でも、嫁さんからは『寒い!』のブーイングでしたガーン




1年越しで、やっと我が家にやってきましたアップ












輝いてるね~♪♪♪








この輝き、最高ですね~キラキラ




今週末、KATAZOE祭でデビュー予定です。

皆さんで、炎上を楽しみましょう・・・クラッカー


当日は、よろしくお願いしますアップ



同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
武井君のお供は〜♪
冬キャンに向けて♪
武井君〜♪
武井クンが・・・
武井クンが・・・
ご機嫌ナナメだった武井クン
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 武井君のお供は〜♪ (2010-10-28 23:23)
 冬キャンに向けて♪ (2010-10-27 21:30)
 武井君〜♪ (2010-10-04 22:15)
 武井クンが・・・ (2010-02-08 22:16)
 武井クンが・・・ (2010-01-14 23:46)
 ご機嫌ナナメだった武井クン (2009-12-02 22:13)

この記事へのコメント
ホント 輝いてますね(☆_☆)
片添祭 楽しんで来て下さいね♪

我が家は、月末に片添に行きます(*^o^*)
Posted by Yosshy at 2009年11月19日 22:05
羨ましい…

うちは・・・ほぼ同予算が
奥さんの冬対策費に消えました…(泣)

初参加&初対面ですがよろしくお願いいたします~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2009年11月19日 22:12
こんにちは〜
格好イイですね〜(^-^)
やはり来年にはポチッてしちゃいそ〜です♪
Posted by やすぽん at 2009年11月19日 22:23
また幕体を・・・・・(笑)
いい物を買いましたね。
我が家の冬キャンプはファンヒーターにホットカーペット持参ですが
今回はフリーだからみんなに囲ってもらいます。
Posted by にの at 2009年11月19日 22:34
このタンクだと301の方ですね・・・楽しいよ~炎上は・・・(笑
でもこれがあることで、これからのシーズンは100人力?
がっつり楽しんじゃいましょ・・・^^

あ?でも我家の場合、冬はオフとなってますので悪しからず!?(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年11月19日 22:40
あら~いっちゃいましたか例のやつ・・・
これはたま~にファイヤ~するやつですね(笑

我が家は来年5月から冬眠明けになるもんで春・秋用に買おうかと思案ちゅうです、しかし高級チビッコストーブですね(^0^;
Posted by くまぽん at 2009年11月19日 23:10
いい輝きですね!
儀式の時は呼んでくださいね。
カメラ構えて応援しますので。(笑)
ヨロシクです!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2009年11月19日 23:13
これ、炎上するのが普通らしいよ。
一発で普通についたら怒るからね。(笑)
楽しみです。
Posted by つぼちゃん at 2009年11月19日 23:14
これはいいタイミングで・・・
シャッターチャンスですね(笑)
Posted by ひこ at 2009年11月19日 23:17
おお!
我が家と同期になりましたねー♪
アラジンに続き、おそろ♪です。
Posted by ぴょんたん at 2009年11月19日 23:54
やったー!
武井君の本物、見てみたかったんですよ~
というか、炎上というものを一度、生で見てみたいです(爆)
どうか、初心者軍団に炎上という演出を見せて下さい m(__)m
Posted by oceanocean at 2009年11月20日 00:14
おぉ~301ですね!

片添際では儀式をやるんですよね!

儀式のやり方はギャラさんに聞いたら大丈夫ですよ!(笑)

あぁ~生で見れないのが残念です。(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年11月20日 00:15
301ですね!
炎上の方法はギャラが指導しますからご安心を(笑)

あ、我が家は日曜からですので、誰かに炎上指南を
託しておきます!
Posted by ギャラ at 2009年11月20日 00:55
あ〜アラジン仲間が離れていく〜(笑)
多分いずれ私も、そっちに行きます!
炎上仲間?!(爆)
Posted by ハス at 2009年11月20日 01:06
★Yosshyさん

ありがとうございます♪
バタバタする週末になりますが、楽しんできますね!

月末行かれるんですね。
寒くなりますので、防寒対策を万全に・・・。
あっ、完璧な装備でしたよね(笑)
Posted by まはろまはろ at 2009年11月20日 08:22
★koutarouさん

いいでしょ(笑)
今なら、少しだけお得な価格ですよ!

私は、ポイントがありましたのでなんとかなりました・・・。
当日は、よろしくお願いします。
スカートで判断しますので・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2009年11月20日 08:25
★やすぽんさん

惚れるでしょ(笑)
いかがですか???
プレゼンしますが・・・(爆
あっ、例のもの持って行きますからね~。
Posted by まはろまはろ at 2009年11月20日 08:26
★にのさん

幕???(笑)
ずっと憧れでした!
悩んで、悩んで、心が折れてしまいました(爆
皆でシェル入って、ストーブガンガンにすれば、寒くないですね!
Posted by まはろまはろ at 2009年11月20日 08:30
★ぽるこさん

正解です!
さすが、保持者ですね(笑)
炎上させない方法を、伝授願いますね~。

冬はオフ???
引き取りましょうか・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2009年11月20日 08:33
★くまぽんさん

いっちゃいましたよ~。
かごには、ずっと入ってましたが・・・(爆
春・秋用に購入ですか?
それは、セレブキャンプになってしまいますよ(笑)
是非~♪
Posted by まはろまはろ at 2009年11月20日 08:34
★おおちゃん

いいでしょ~。
すぐに輝きは無くなると思いますが・・・。
儀式???なんでしょうかね(笑)
私のカメラもお渡しします(爆
Posted by まはろまはろ at 2009年11月20日 08:36
★つぼちゃん

炎上=普通ですか?
じゃあ、今回は辞めとこうかな(笑)
こそって着火して、持って行きましょうか???(爆
Posted by まはろまはろ at 2009年11月20日 08:38
★ひこさん

GOODタイミングでしょ!
ぜひ、オニューのデジイチで撮ってくださいね。
あっ、ちゃんと着いた時にですよ・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2009年11月20日 08:40
★ぴょんたんさん

おっ、いかれましたか~。
ぴょんたんさんの五徳を見て、ずっと揺らいでました(笑)
一度、炎上コラボしたいですね♪
あっ、鳥取出張の際に、持って行きましょうか???(爆
Posted by まはろまはろ at 2009年11月20日 08:42
★oceanさん

本物ですよ!
是非ご覧くださいね。
あっ、フリマには出品しませんので・・・(爆
あの~、私も初心者ですが(笑)
Posted by まはろまはろ at 2009年11月20日 08:44
★きたちゃん

はい!301ですよ~。
今回は、夜な夜なですか?(笑)
是非、参加してくださいよ~。
メバルの話しで、熱燗でも・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2009年11月20日 08:45
★ギャラさん

はいそうですよ~。
先日ビ○クでお会いした時、501と301を悩んでましたが、
301に決めました!
決め手は、値段ですが・・・(爆
色々とご指導お願いしたいので、土曜日から参加願います(笑)
Posted by まはろまはろ at 2009年11月20日 08:47
★ハスさん

大丈夫ですよ!
アラジンも持参しますから(笑)
プレゼンしますので、ご期待ください(爆
同期になりましょうね~。
Posted by まはろまはろ at 2009年11月20日 08:48
楽しい儀式がやれますね。
我が家も301持って行きますから・・・。
さぁ何台炎上させましょうか??(爆)
Posted by てるゆき at 2009年11月20日 15:28
★てるゆきさん

儀式、いい響きですね〜(笑)
301の所有者も、結構いますよね!
楽しみです♪
ご指導くださいね・・・(爆
Posted by まはろ at 2009年11月20日 18:48
こんばんは!

炎上レポ? 楽しみにしてます!!

なぁんて、言ったら怒られますね^^

そこそこ? 期待してまーす(笑)

片添祭、いってらっしゃい!!
Posted by misakimisaki at 2009年11月20日 18:57
★misakiさん

期待されてるような炎上になればいいですが・・・(笑)
なにはともあれ、楽しんできますね〜。
今度は、ご一緒しましょうね♪
Posted by まはろ at 2009年11月20日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輝いてるね~♪♪♪
    コメント(32)